fc2ブログ

ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

5月17日 日曜日。

日曜日といえばGVですね。

今週から私のあさしんくろすは、IRISのGVギルドにお世話になることになりました。

ドキドキ

G募集広場でなんとなくはいってみたGが、別GにてGVやってるのでどうですか?と
誘われたので、本格的に多人数GVはかなり久しぶり(Lydia鯖時代なので2年ぶり?)

今回はそのGMは不参加だったのですが、人見知りな私は集合場所着いておろおろ・・・

「話は聞いてるよー よろしくね~」と声かけていただき、和んでしまったのでした。

前半はV3、V4辺りをめぐってました。
途中、月下(てつさんのところ)にV4で1MAP攻めされて苦戦(・w・
適度にSSぽちっと。V3
screeniris360.jpg


最後はL2 Vs夢幻?
あっさりER占拠、防衛へ
58分過ぎに エンペリセット

21:00 L2 確保!

screeniris361.jpg

また来週も取れればいいなぁ・・・


スポンサーサイト



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/39-2ee3806b

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク