ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



5/30 Gv

はーい。
書きかけのが消えるとやる気なくすよね(・w・

20:15~
V1 Vs HHL、板連合

とったりとられたり。なかなか楽しかった。
だが、板連合の素wiz、てめぇはだめだ。空気読もうよ(・w・
21:00ごろ黒船来襲。
攘夷できませんでした(・w・ その後転戦指示

21:10ごろ~21:30
偵察指示、偵察もかねてC1で遊ぶ。
その後、L5転戦指示

21:30
L5確保、防衛開始
screeniris4072.jpg

ちょくちょく偵察が来るも、本体は来ず、そのままエンペリセット確保

screeniris408.jpg

今回は良かったけど、プリの数足りてないなぁ・・・
来週はHPで出ようかな(・w・


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/44-3309216e

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

