ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



よくあるよくある

お金がない?
スリッパで稼げばいいじゃない♪

ということで1日250個グランドネイチャを集めているのですが
私はローグでやっています。

理由は2つ。

1、単純に錐を持っていて、2pc支援が可能であること。
2、単純にモンク、チャンピオンがあまり好きではないこと。

ステは比較的適当なA>S>D、盗作10剣修練10スナッチャー9のありふれたタイプです。
装備は、
+4 アルタ風の道標、悪魔の羽耳、サムライマスク
+4 錐、+7 メデューサガード
+4 ポルセリオ シーフクロース、+4木琴マフラー、フレイシューズ
ククレコンチ×2

狩り方はテレポ索敵、出会ったらパッシブ素殴り。

screeniris429.jpg

でもスリーパー狩りは装備の敷居が高いんですよね・・・


コ メ ン ト

×→グランド
○→グレイト

・・・・(・∀・;)

orz

べ、べつに間違えたわけじゃないんだからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/47-48d1a888

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

