ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



RO リニューアル

@数日で3次職実装&システムリニューアルですね
モンスター1.5倍キャンペーンも来てるけど、ちょいやる気がダウン中・・・
どうしたもんだか(・w・

現在の育成状況を列挙しとくかのぅ・・・

仁後 真耶子 Lv95 ハイプリースト JOB 68
ステータス 4-1-93-40-90-1

こいつは悩んでる・・・が3次職きたら即転職予定
ステータスリセットもあるようですし、いっそMEにするかなぁとも・・・
殴りもいいし・・・うーん

アークビショップスキル予定

星井 美希 Lv90 スナイパー JOB 63
ステータス 1-82-1-22-99-1

この子も即転職。ステータスはD>I=Aに変わりそう
スキルは鷹切りで#切るかは迷い中。
レンジャーでは、わんわん+エイムド型。

レンジャースキル予定

星井 美希♪ Lv90 アサシンクロス JOB 64
ステータス 61-20-20-99-40-1

この子も即転職予定・・・
ところが・・・
ギロチンクロスで取りたいスキルが・・・
ステータスはIとA削ってVのばすかなぁ・・

ギロチンクロススキル予定

星井 美希  Lv97 ローグ JOB 50
ステータス 84-90-7-2-53-1

とりあえず転生を・・・話はそれからだ(・w・
ちまちまやってやっと97・・・
転生後も短剣型かなぁ


シャドウチェイサースキル予定

考えるときが一番楽しいよね(・w・

コ メ ン ト

がんばってください☆

ありがとう☆
今日のGv明けには更新できそうかなぁ(・w・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/52-e1d9af6a

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

