ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



りにゅーあるごのこうけいとGv

75/45 チェイサー これがメイン
D>A=V>I +7ケミカル 燃え弓とSP装備でSP1300 
ピンギキュラちゃんとキャッキャウフフ。DS5確でまったり1.3~4m/30min
screeniris501.jpg
小ネタ たまり場で倉庫開く(・w・


95/16 アークビショップ
I80=V80>D50 ポイントあまらして様子見中
普段はチェイサーの固定支援

90/20 ギロチンクロス
A99>D70>S44 気軽に遊ぶときに活躍中
S低いので、悲しいダメージの滝流れ(・w・

90/16 レンジャー
観賞用。


リニューアル後初めてのGv
アークビショップで参加
範囲支援、範囲キリエ、マニピ、ニュマ貼るお仕事です(・w・

L5防衛 Vs黒船
無理(・w・

L4 Vsロリ その後黒船 さくら
ロリ排除までは良かった・・・
黒船開国、その後さくら制圧した模様

V2 板防衛 その他月下、@レーサー
3MAPにてVs月下・・・
月下の知り合い(アークビショップ)に殴りかかろうとしたら阿修羅ドーン
月下の知り合い(アークビショップ)と戯れようとしたらSpPドーン
気がついたらERでEmCもらって制圧、防衛へ
偵察、レーサーが来るも危なげなく完封
21:50頃かな?前衛陣L5派兵、あっちは5,6人で防衛できたみたい

と参加し始めて初の2砦げっつ。
screeniris491.jpg

感想
何この即死ゲー。
特にSpP。RK同士打ち合って死んでるって言うのが・・・
@ドラゴンブレスで後衛陣決壊。
EmC直後にドラゴンブレスもらった時は不運というかなんと言うか・・・
スタンや各種状態異常の対策は必須、万能薬30個15分で消えた(・w・
V80でもかなりの確立でピヨる。とはいえプリ系でD兜かぶったほうがいいのかなぁ・・・
防衛側有利になった印象、とはいえロキは使えなさそう(ロイヤルガードの
リフレクトダメージでつぶされる)なのでどうなんだろうか・・・?
レベル低い現状だからドラゴンブレスも5k前後だけどこれレベル上がると
果てしなく脅威かな?
とりあえず今回のメンテでSpPの修正来てほしいが、まぁ無理だろうなぁ・・・
メランコリーでブーストしたSpPを防ぐためにニュマ貼るとBB無双になるだろうし
どうすればいいんですか(・w・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/54-568d79d6

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

