ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



7/18 Gv

82 D>V=Aの葱で参加。

最初人少なくてどうなるものかと思ったけど・・・

V2 vs Iris板連合
最初、月下防衛、板攻め?
板確保でうちら攻め、板排除?というかEmCした感じで
3MAP撤退した模様。
その後、うちら防衛、板攻めになるものの
相手の戦力がまばらな感じがしたが、しばらく防衛後
割って転戦

C1 vs 月下防衛、ToT攻め
3map到着したときには、攻守交代。
月下が排除しかけてくるも、制圧できてたかな?
ToTの逆突RGに粘着してたら、味方のSpPで死亡orz
RD痛すぎる(・w・
しばらく攻めたが、転戦指示。
ベース戻ってみるとER制圧できてたみたい。

L5 空き巣確保
偵察がちらほら来ただけでたいした戦闘無し。
L3派兵、56分ごろL5割り、お手伝いに走る。
影葱に飛び蹴り粘着された+時間的に微妙だったので
影葱に仕掛けなおしたらマンホールに落とされ・・・
復帰したときに無事エンペリウム破壊アナウンスにて終了

2w連続で2砦get

screeniris516.jpg


Rで仕様変更でよく分らない浦島状態・・・
印象に残ったもの
・SpP。耐えるのまず無理。ハイドでも間に合ってない?
 ハイドしようとしてブリザーブして死ぬ葱がここに。
・阿修羅。だいぶ威力下がってるのかな?それか威力セーブしたか・・・
 何より、王、修羅系がかなり数減っている印象
 HP増加PのんでHP11.8kほど。8kちょいくらっても生き残れた。
・ADS。これも威力下がってる。3~4発耐えてた。
・睡眠飛び蹴り。当たってるけどダメージ出てない赤ミスでは
 状態異常写せないっぽい。後半はめいるブレイかー飛び蹴りしてました
 異常矢はまだ乗る。が、これもダメージでないと無理っぽい
・死因がよく分らない。コレが一番かも・・・
 気がついたら死んでいた。ポルナレフさん状態ですよ・・・
 なんか設置されてるなぁ→踏む→画面暗転というw
 おそらく3次スキル(ジェネリックのヘルズプラント)だと思われるが・・・
 把握するまで時間がかかりそう。

ここ最近はIris上位がつぶしあってるみたいなので、FEは平和ですね(・w・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/56-23cad482

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

