ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



100の質問

Roプレイヤーに100の質問  -アッシュ・バキュームEdition-

□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
 仁後 真耶子  女 ハイプリースト 87/60
002 キャラの特徴を教えてください
 V100 > D > I 素40
003 メインキャラの職は何ですか
 ハイプリースト
004 メインサーバーはどこですか
 Iris
005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
 友人に誘われる
006 あなたのいるサーバーを紹介してください
 人は多いほうだと思います
007 サブでプレイしているサーバーはありますか
 リディア
008 Roを始めたきっかけは何ですか
 友人からの誘い
009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
 いる・・・かな?
010 Roを始めて何年目ですか
 たぶん5年くらい
011 どれくらい繋いでいますか
 ほぼ毎日
012 アカウントはいくつ持っていますか
 4
013 好きな職業とその理由を教えてください
 ハイプリースト、拳聖(見た目的に)
014 カッコイイと思う職は?
 特になし
015 カワイイと思う職は?
 女スナイパー
016 ジョブはいくつで転職しましたか
 47
017 いま一番やってみたい職業は何ですか
 スナイパー
018 好きなスキルは何ですか
 ME
019 好きなネタスキルはありますか
 スローポイズン
020 キャラを作り直したことはありますか
 しょっちゅう
021 転生する予定はありますか
 ないです
022 ギルドに所属していますか
 はい
023 GvGに参加していますか
 たまに助っ人程度
024 上納していますか
 たまにしてます
025 たまり場はありますか
 はい
026 ギルメンにひと言どうぞ
 変なやつですがよろしく!
027 あ、ごめんギルドには所属してなかった
 いいえ
028 狩りはソロ派? PT派?
 基本組まなきゃ何もできないHPなので・・・
029 好きなPT構成を教えてください
 HP 拳聖
030 プレイヤースキルはありますか
 ないです
031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
 狭間03
032 好きな狩場はどこですか (PT)
 狭間03
033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
 カタコンベor騎士団
034  気分転換に行く狩場はありますか
 名無し2
035 経験値とレア、どちらを重視しますか
 レア
036 臨公は行きますか
 あまりいきません
037 回復はどのアイテムを使っていますか
 アイス、かぼちゃパイ、おもち
038 もち、レモンは使っていますか
 もちはたまに
039 アッシュ・バキューム実装後、最初にしたことは何ですか
 進入クエ
040 クエストはどこまでやりましたか
 進入クエ、妖精はやりました
041 毎日釣りですか
 いえ
042 フィールドに出て新モブとは戦いましたか
 ピン様と戯れてました
043 新ETオークの記憶へは行ってみましたか
 はい
044 倉庫がようやく上限600になりましたね
 足りませんが・・・
045 新しいスキルウィンドウの使い心地はどうですか
 使いにくいです
046 全体マップ使ってますか
 いいえ
047 取引画面大きすぎて見にくいですよね
 前よりは使いやすいです
048 GvGギルドの方は新ADのドロップは拾えましたか
 いいえ
049 アッシュ・バキュームの感想を教えてください
 クエストが面倒では無かったらよかったと思う
050 クエストはやっていますか
 大体は
051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
 キルハイル、運命のカラスは面白いと思う
052 どのボスが好きですか
 セニア
053 MVPを取ったことはありますか
 はい
054 キャラスロ増えましたね。新しいスロットには何を作りましたか
 拳聖
055 今までで出た一番のレアは何ですか
 ごすりん
056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
 ヴァルキリーアーマー、ヴァルキリーヘルム
057 狙ってみたい激レアはありますか
 ディアボロスマント
058 レア運はありますか
 ないです
059 一番最初に作った特化武器は何ですか
 植物特化
060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
 Vシリーズ、未転生でも良いじゃないか・・・
061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
 闇の結晶体
062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
 場合によるかな。南無ぐらいは声かけします
063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
 後衛
064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
 神速
065 Flee95%回避にはこだわりますか
 はい
066 バトルモードは使用していますか
 HPの時のみ
067 箱は開ける派? 売る派?
 開ける派
068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
 ごすりん
069 今まで出た一番価値のあるcはなんですか
 ごすりん
070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
 倉庫へポイッ
071 精錬はだれに頼んでいますか
 くほぐれん
072 お気に入りの街はどこですか
 プロンテラ
073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
 ジョンダ
074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
 いいえ
075 商人のカートはどれが好きですか
 花
076 どのホムンクルスが好きですか
 リーフ原種
077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
 マヴカ
078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
 んー
079 草刈りはしていますか
 してません
080 Signは持っていますか
 持ってません
081 結婚していますか? またはしてみたいですか
 してます
082 結婚式に参加したことはありますか
 はい
083 オーラ式をやったことはありますか
 はい
084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか
 オークションに出てましたね
085 枝テロをしたことはありますか
 はい
086 PvPをしたことはありますか
 はい
087 アリーナをやったことはありますか
 いいえ
088 導入してほしいシステムはありますか
 特になし
089 オススメのサイトを教えてください
 Ragtimeがメインで使ってるかな
090 公式ガイドブックは持っていますか
 いいえ
091 ラグナロクの漫画が新連載されているようですが…
 興味なし
092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
 ないです
093 3次職が実装されたら転職しますか
 できればする
094 アイテム課金は利用していますか
 くじの残骸はw
095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
 あります
096 Roのどんなところが好きですか
 まったりチャット・・・
097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
 1次職クエストしたこと無いです
098 今後の目標をおしえてください
 HPオーラ
99 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
 がんばれ
100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
 長いのぅ

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/6-ec2f7098

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

