ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



8/29 Gv

絆より 87LKにて参戦

開始
V3 vsToT、WIND+M連
ToT防衛を攻め、何回かEmC回しのあと突破。
割ってから転戦

V4 vs大蛇、月下、ToT?
大蛇防衛を攻め、数回の突撃で崩して防衛開始
いつの間にか月下来襲、攻守交替。
しばらく突撃&EmC回収してたら、城主がToT?に
しばらく攻めてたけど時間が微妙に、転戦へ

L4 vsくろふね
確保して防衛開始も、くろふね来襲、崩れたら撤収指示にて撤収

L5 vsWIND+M連?、生茶
風連合排除して防衛開始、しばらく平和にてL1派兵

L1 vsどっかのレーサーG、くろふね
よくわからないレーサーG排除、エンペ割って防衛へ
しばらくして前のレーサー+くろふね派兵来襲
戦闘中、EmC詠唱開始というログ来た(・w・
うそ~っと思ったら回収された。

どうやらL5に生茶が来襲してたようですが、なんかよくわからない
攻撃食らって即死。
復帰途中に時間切れ、終了

L1、L5の2砦獲得

ちょっと最後はどたばたして運が良かったのかな?っていう印象
L1確保中に人がこっちに来てるように見えたからL1>L5名のかなと思ってたら
EmCだったのでちょっと混乱しちゃった(・w・

修正事案発表あったけど、RK目指すLKとしては涙目(・w・
SpPはともかく、ルーンまで・・・
DBも耐性貫通してても火鎧でそんなに痛くないしねぇ・・・
RGを作れということなのかな(・w・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/62-b494419b

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

