ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



イベントすげぇ!!

恐ろしい・・・

ほとんど狩にも行かず、イベント『サマスペ』にて
石を集めて経験値と交換できるのですが、
石を集めるには3種類。
①イベントDを駆け抜けて、石ゲット!
②草刈りで石ゲット!
③動物倒して石ゲット!
の3種類なのですが①以外は全然集まりません・・・

なので①を、LKで駆け抜ける!

screeniris574.jpg

そして3層まで抜けると大体、塊40個 石50個 欠片80個ぐらい
コレを延々と繰り返すと・・

screeniris607.jpg

光っちゃいました・・・

光ってからもLKで、
どこでも~走るよペコ太郎~♪
っと走り続けて

68/40で転職、無事プロフェッサーになりました(・w・
さらに上納し続けて、

kyouhu.jpg


しかし狩りもしてない教授ってどうなんだろう・・・
慣れていくしかないね!


ちょっとしたSSでも(・w・

どうだい?すごいだろ・・・?!
こいつ・・・

死んでるんだぜ?!

screeniris608.jpg

コ メ ン ト

さすがうちのギルドの四天王の一角・・・・・・廃人街道まっしぐらである。
そのうち1アカ全部が転生とかやりそうだ。

廃人・・・

なんかじゃないやい!
四天王・・・なんかじゃ・・・ないよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/63-794f34f5

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

