ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



10/17 Gv

98 皿にて参戦

C1 vs ToT ?
何かと攻めかぶってたかもだけど憶えてない(・w・
排除転戦

V2 vs HHLK、ロリ
当初、ロリvsキイロから月下乱入
ER制圧から防衛へ。ロリしばらく防ぐも抜けられて転戦へ

V4 vs 板とかM風とか
板防衛あっさり崩して排除後しばらく防衛。
3mapで遊びすぎて、ER崩される。転戦

C3 vs 黒船、その他
どっか排除後、身内暴動発生と同時に黒船来襲、開国
カウンターするともぬけの殻、レーサー、偵察あるも転戦へ

B5 レーサーから確保防衛、ESSMのRGに押し込まれるも何とか排除
放棄にて転戦

C3 vs M風
あっさり排除、割り。2砦狙ってB5 EmC

B5 vs 奥田隊
派兵来襲、割り間に合わず陥落

その後C3 EmCにてレーサー排除後タイムアップ

screeniris698.jpg

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/72-b7146883

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

