ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



11/7 Gv

※この記事は筆者が努力して思い出しながら書いています。
 動画はありませんので、間違ってたら訂正しますのでコメントにでも書いてください。

V4 iris板少数
チョコチョコ遊んで転戦

V2 vs ToT
3mapにて前ToT、後キイロくるもキイロ排除、ToTも難なく突破。
しばらく防衛も黒船来襲、開国。

偵察指示にて、毎度おなじみVf3へ数名かと
空き巣だったので割って、EmC待ち。
他数名がV1で暴れてたようだが、詳細不明
不死桜のRKさんとマンホールで遊ぶ。
RKさん曰く、もうちょいしたら攻めるよ?
とのたまうがそもそも守ってない。

C1 ToT?
排除後、しばらく防衛。
風組のfu-kiさんに殴られまくる
screeniris739.jpg

Mの血が騒ぐぜ…
ウソデス。

しばらくして、みんなのアイドルが襲来する!
その名も…ももちゃん!(キイロ)
私が駆けつけたときには、マンホールにはめられて
みんなうずうずしてたように見えた…

話題に乗り遅れて、ついつい・・・
screeniris740.jpg

V3 vs ロリ
1回突撃+EmCにて排除。
マンホールにはまったままEmC来るとこうなる。
screeniris741.jpg

その後、3mapでiris板vsロリが勃発してた。最終砦探しに転戦へ

L1 vs 絆
空気(・w・
ER外で前衛陣がやり合ってたみたいだけど、ERにいたので詳細不明

L3 vs 森伊蔵
排除後、防衛開始。しばらく森伊蔵せめて来るが防ぐ。
生茶のオーラがくるも何とか防ぐ。56分ごろ割り

L1 復帰ポイントにてL3のはずがL1にいってしまうお茶目な私
3mapで不死桜が1G分いたが、EmCで飛んでいく。
調度マスターと一緒だった…エンペ前にてEmC→割り

L3 ERでEmC復帰、エンペ横で大手派兵同士がやりあってる。そこで調度終了。

結果:L1、L3獲得。

ももちゃんと遊びたかった…

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/77-9cf4e473

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

