ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


アルケミスト

ついに発光しました・・・
時間かかるかな~なんて思いながらやってましたが、
拳聖と組めるLv84からはあっという間でしたね・・・
screeniris767.jpg

あっさり、転生させる。

ここからはちょっと私の育成方法を・・・(2pc)

用意するもの:超強いマインゴーシュ、アカデミーバッチ、SP増強装備
       小型特化グラディウス(あれば)、火クナイ50、土クナイいっぱい

廃ノビは、モロク↓↓のムカーを倒します。
超強いマインとシュバルツおやつとHP増強(大)を用意。HP増強についてはお好みで。
5分ぐらいでjob10になるのでさくっとあげちゃって、廃まーちゃんへ
screeniris769.jpg

次に、別垢に忍者を用意します。
鉄鉱石集めがめんどくさいですが、私の場合はまったり蟻地獄Dで空き瓶集めの
ついでに集めてます。しかし、鉄鉱石60個って初心者には厳しいと思いますが(・w・
screeniris771.jpg

武器はとりあえず超強いマインでおk、ステータスは最初にDex19まであげて、STR込み80まではSTR一直線
場所は廃ノビと同じムカーを倒します。こちらはクナイ投げを覚えてしまえば、
ここでグラディウスを装備できるLv24まであげちゃいます。5分ほどで出来上がり。
screeniris772.jpg

忍者24になれば、まーちゃんつれて時計塔1Fに移動。
screeniris770.jpg

ここからは、パンク(通称カビ)をメインに狩ります。本来ならHit増強装備がないとこのLvでは
かなり無理があるのですが、忍者のクナイ投げは、必中なので問題ありません。
公平組ませて、引っ張ります。大体Lv48ぐらいまで2確、Lv55くらいになると1確になります。
同じ狩場にデーモンパンクやライドワード等いますが基本無視でいいです。

一発入れて即飛びなんて絶対ダメだからね!やるなよ!

といった感じですね。

大体job時給1.5mほどはでます。アイテム拾っていけば-にはなりませんので
お金も稼げてウマウマです。

ちなみに未転生1次職ならjob40が1時間でクリアできますので
楽な時代になったものですね・・・

そしてちまちま狩りつつやってたら67/50にてクリエイターに転職できました(・ω
screeniris773.jpg



スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/85-4754d9b4

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

