ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



12/5 Gv

あんまり憶えていないのであしからず・・・
順番ミスってたらゴメンナサイ(・w・

開始

開始偵察でV1でももちゃんとそうぐう(・ω

V4 どっかせめて、落とすその後はcs、キイロと3mapで遊んでたら
  大蛇も追加、混戦となる。
  しばらくして、転戦EmC

V2 vs 菊絆
  3mapEmC?でRK先頭に私、突っ込むもすでに制圧完了。転戦

V4 いろいろ入り乱れてました。あんまり覚えていないので割愛
  板とかキイロとかいたかも

V3 vs 大蛇?
  突破陥落させる。

L3 vs 森伊蔵
  いつも森伊蔵いるし先に行って守ってみるか?という提案から転戦EmC
  確保後偵察から報告。「森伊蔵来てる!」
  荒ぶるトカゲたち。
  結果・・・一回目の突撃で後衛陣壊滅。しかしトカゲたちの活躍もあり、排除出来、
  回収EmCの後は、ER前3map防衛にて、森伊蔵撤退確認。
  荒ぶるトカゲ軍がいないと負けてたようだ。
  その後はL3確保継続

B2 確保防衛開始・・・したところ速攻黒船+不死桜来襲転戦へ

B5 vs 奥田隊派兵+黒船
  3mapEmC、奥田隊展開してたものの数は少数、エンペ割り開始と共に
  黒船来襲も割り勝った。その間にL3を犬Gで割り。時間切れ終了

結果:L3、B5獲得

screeniris774.jpg

レベル上げていかないとなぁ・・・
正直かなりお荷物になってる気がする・・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/86-17512f68

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

