ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


Gv 12/12

ジェネで参加。
メモが紛失・・・なので順番はくるってるかも・・・

開始
L1 vs キイロ
めっちゃ数少なかった。あっさり確保後、敵が来ないので転戦

B4 vs 板だったかな?
3mapEmCから攻めへ。
ERいっぱいいるという情報だったが、RKのStBで次々と落ちていったので
あっさり排除。その後、板来襲、3mapと1mapにて開戦。
3map→1mapに押し上げたところで板ばっかりでつまらないだろう
ということで転戦案がでたときにちょうど割られてそのまま転戦

V4 vs 森伊蔵 板 
森伊蔵から確保。追いついたときには平定されてました・・・
その後、板が来襲するも、オーラ影葱の姿無し、変わりにオーラRKがいた。
オーラRKを隔離できれば他はなんとでも対処できてました。

今週から月下のアイドルはももちゃんからふらんすぱんちゃんに代わりつつ・・・

そして転戦

L3 vs キイロ ToT
キイロとToTがやりあっている所に乱入。混乱してたのもあってあっさり確保、
しばらくToTが攻めてきてたが防ぐ。
ここで問題発生。3map防衛に移行した隙を突かれて、どこかのRKに
単独エンペを殴られてた・・・まぁ月下らしいことですね(・ω

V4 vs ロリ キイロ
3mapEmCにて開戦。ロリとどこかがやり合ってたようだが・・・
確保防衛から3map移行していたところ、ももちゃんに裏EmC決められる・・・
しかし・・・荒ぶるトカゲたちによって平定。いいEmCだったけど如何せん
戦力差が出てたきがする。数もいつもより少ない気がした。
しばらくして転戦。

B5 単騎レーサー排除後確保防衛開始
しばらくなんともなく56分ごろ割り。しかし直後に奥田隊来襲。
いつもよりかなり数が多い感じ。突破されどうにもならない状況に。
指揮よりB5放棄指示。
B4ER前EmCエンペに殴りかかったところで時間切れ。

っと、黄文字見てたら、B5割られてないことに気がつく。
時間切れだったようだ・・・

というわけで今週はB5でした。

screeniris792.jpg
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/88-8e76e128

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

