ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



ジェネでGvでてみて・・・考察?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは草をはやして離れていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ということで、ヘルズプラントは反射いてぇぇぇぇぇぇぇぇ

クレイジーウィード・・・岩盤効果を持った範囲攻撃。詠唱長い。
           前衛が混戦していたり、敵EmC直後のまとまった状態
           での使用がいいかな。

ブラッドサッカー・・・距離制限のついたHP毒。距離が離れると解除されてしまうため、
         ERの攻防より、3mapのように押し引き戦闘で有効だと思われる。
         後衛にはとりあえず投げとこうスキル

ソーントラップ・・・ダメージのついたアンクル。基本的な足止めならアンクルでいいんじゃね?

ハウリングオブマンドラゴラ・・・こいつのためにジェネが存在する意義があるというスキル。
              なんにでも詠唱がつく。ハイドとか蝶の羽ですら(・w・
              ボタンおしっぱ連打できるのでER突入即連打。

ADS・・・未使用。というかとってませんでした。昨日キラキラしたので今週試して見ます。



やってみて気がついたというか、うすうす感ずいてはいたが、詠唱なげぇぇぇぇぇ
というわけで人オルレアンサーバーとs1オルレアンの手袋を手に入れてみた。

私の資産と相談して手に入れられそうなのは、マジックアイズとスプリントセットぐらい・・・
ただ、スタン耐性を捨ててまで手に入れる価値はあるのだろうか・・・
レベル上げろといわれればその通りなんだけど・・・

そして・・・手元にあるスノウアーカードが・・・
オルレアンの手袋に刺さりたそうに私を見ている。
挿しますか?
→はい
 いいえ


どうしよう(・w・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/89-491f9ec4

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

