ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



12/19 Gv

まずは偵察から開戦

V5 ロリかどっか
よく憶えてない・・・
というか瞬殺だった予感

V4 最初、キイロとToT その後 黒船
あっさり確保した後も、3mapでしばらく格闘する。
と黒船来襲、すぐにキイロとToTが撤退。
攻守交替しつつ、1hぐらい戦闘。

うちら防衛、攻め黒船時に、板の影葱乱入
空気読んでよ・・・



徒歩復帰中にWIされたけどはまってるときにJTうってた魚がいたなぁ
とりあえず自分のスキルぐらい理解してようよ・・・

レベル差を感じた戦闘でした(・w・
スクリームがいないだけましだったけど、いたらガクブル

ここまでで満足してた私であった(・w・

C4 確保 神槍さんが割った直後にEmCから確保へ
しばらくレーサーが来てたけど、DDSHと奥田隊が来襲
DDSHは少数だったけど、奥田隊来襲でどうにもならず、転戦

B5 確保 割った直後にV4不死に偵察がEmCで飛んでったという報告あり
レーサーいたけどV4EmCへ

V4 エンペ殴ってる最中に不死マスターが呪縛陣→EmC詠唱開始も
味方の罠で処理。割った直後に終了。

B5とV4獲得で終了

しかし経費考えずに使いまくったらえらいことになってた(・w・

如何せん無駄うちが多かった(・w・

screeniris800.jpg

コ メ ン ト

)`ε´( 

最近日曜出勤が多くてGv出ないせいかフラストレーションが\(゜□゜)/…

今週はでれたらいいな…

てつおがいな~い~と~

つまらな~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/90-3d523944

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

