ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



まぁなんというか

Q:月下ってたまり場ないの? >下位レーサースレより

A:たぶんないと思います。というか知りません(・w・
  Gvギルドとしての集まりであって、それ以外はcoolな関係かと
  むしろ、iris板のような自由さを持ってますかの。
  むしろ私は縛られるのが大嫌いなので、自由にさせてもらって
  逆に感謝してるくらいです。

閑話休題

タイトルなんですが、この間のGv記書きましたがそこで一言言っておったでしょう

『徒歩復帰中にWIされたけどはまってるときにJTうってた魚がいたなぁ
とりあえず自分のスキルぐらい理解してようよ・・・』

これ、よく考えるとブラッドサッカー入ってたんだよね>魚に
ということは、SoDのASじゃね?っていう結論に至ったわけですが
私の思考が及んでいなかったっていうところでした。
この場を持って謝罪させてもらいます(・w・
たしか・・・あれは大蛇の魚さんかな?

まぁそれはそれでおいといて、

この間のV4黒船戦を、仲間が動画をとっていたのを見せてもらったわけですが
やはりというかなんというか、変な動きをしてるんですよねぇ>私
でちゃダメなところで前でて殺されたり、わけのわからん所でマンドラ打っちゃったり。

@のC4奥田隊戦とかでも、ADSとか投げてたんですが、何分落ちない
威力足りてないんじゃね?と思い、Pvで神にお頼み申して、
実験台になってもらったのです。結果は…かなり威力がしょぼかったです。

というわけで、威力向上のために計算してたんですよ>ラトリオで
手持ちの武器でなんとなくしみゅってたところ、驚愕の事実が!

ADSって特化乗るんだね(・w・

R化でATKも重要だというのはわかってたのですがまさか特化cが乗るとは思わなかった・・・
自分で言っといて自分が理解してないなんてもうね・・・馬鹿かと、あほかと。

んでいろいろしみゅって見たけど、相手は私のアイドル、一般のせにあたん。
ステ、武器以外の装備は隠してのしみゅ結果
+7 TV エレメンタルソード  33410 / 41690 / 49960
+4 TBl 蒼ツイン      39310 / 48160 / 57070
以上手持ち以下架空
+4 Tkb 蒼ツイン      41230 / 48360 / 55640
+7 Tkb エレメンタル    43510 / 54270 / 65020
+7 TBl エレメンタル    41050 / 51440 / 61820

目指せ!+7Tkbエレメンタルソード!

+7エレ剣はメカで叩いたら一発で出来た!
問題はあちゃすけc・・・
金ないので、いつになるやら・・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/91-13d38be8

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

