ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


12/26 Gv

下位勢力は何処もハイパー化してましたね。
月下はいたって平和であります。

接続障害さえなければな!

開始

V4 キイロ、板、大蛇、月下
入り乱れ状態。黒船吸収した大蛇が防衛。
参戦した直後から板が来襲、乱戦に。

板にもAPMTのオーラが数人参加してた模様。
しばらく遊んだ後転戦

N1 V4どうにもならないのでN1へ。
守護石、バリケ出てたけど敵影なし。
エンペ到達、割って誰か来るかなと様子見するも来ず転戦

エンペ割った直後にサンタコスプレ発動。
screeniris810.jpg

ここで私の空気読めない行動。えも登録してるせりふ乱舞で赤えも発動(・w・
↓のC2大蛇来襲直前まで産廃状態に(・w・

C2 APMTの一部とキャッキャウフフしながら遊ぶ。
最終探すかーっというときに大蛇来襲転戦へ

C4 奥田家のレンジャー一人だけ。排除して確保防衛開始
21:47頃?LPN来襲。決壊して建て直しEmC、直後割り。時間が持ちそうにないので
再来襲後転戦EmC

L2 確保防衛。
ほぼ誰も来ず、57頃割。V2の3mapEmC

V2 割り割り指示
板数名がエンペ殴ってる。けど割勝ち。
直後再度L2EmC

L2 なんとかというG。クニのG?
のAXがエンペ殴ってたけど排除で時間終了。

L2、V2の2砦でした(・w・

screeniris811.jpg


下位勢力のハイパー化もあったけど何より接続障害がひどすぎた
あれさえなければ楽しめたんだけどなぁ・・・

正直、途中で萎えてた私。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

今日の萎え度は酷かった。
最後の砦確保以外やる気なっしん…。

といいつつ自分はスカイプで叫びまくってましたけどね!

お疲れ様!
接続障害は本当にやりきれない事態だったね・・・不完全燃焼!
次はちゃんとできたらいいなー

>>まささん
まささんの叫びはカンフル剤ですよ!
どんどん叫んでください!

>>あろさん
ですよねぇ
仕方ないとはいえアレはちょっとひどかった!
次こそは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/93-50dcf482

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

