ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.1.02 Gv

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

大晦日に、何とかジェネを100に出来ました(・w・

ちょっと2日は、お酒を飲んでいて、あまり覚えていません…
が覚えてるところだけ書きますので、間違っていたら指摘お願いします。

開始時。
皿がいない、WLがいないということではあったものの、開始時には
そこそこ人がいた。20ぐらい居たかな?

終了してから思ったけど、私が皿かWL出せばよかったんじゃね?さーせんorz

開始
V5 何処だっけな…排除して防衛開始もキイロとか来襲で攻守交替。
APMTの一派がお手伝いしてた模様で、いつもの3倍以上の戦力に感じた。
どうにもならずに転戦。
ハウリングゴラがうぜーと思ったがよく考えると
自分も叫んでるんだよなぁ(・w・

V4 vs 大蛇
ERで布陣してたのを3mapEmCから崩す。
防衛するかなというところだったけど大蛇さん撤退?カウンター無しで。
後からキイロ、風組追加で1map乱戦に。しばらくして転戦EmC

V3 vs 森伊蔵
少数のみ?1回の突撃とEREmCにて制圧、割り。
カウンター来るかなと思ったけど来ずに転戦へ
screeniris817.jpg


L2 vs ましゅまろ?
あまり聞かない名前だけど、レーサーかな?EmC直後に割られて、即再突入EmC
数の暴力であっという間に排除、確保防衛へ。

さすが月下。身内にも容赦ない!
screeniris818.jpg


しばらくすると、DDSHのオーラRK?とか不死の職種忘れたの数名が来たけど、
それだけ。57分ごろ?割り。直後EmCにて

C2 3mapEmCからER突入。なんかいたけど。G名見てない。
速攻抜けて、エンペをみんなで叩き割り。終了直前に割り完了。割った直後に終了。

L2とC2の2砦でした。

screeniris819.jpg


しかし、GvGのときになに着ればいいか迷う…
水→CLで乙、火→JF、FMで乙、土→CrRで乙、風→ウィードで乙。
下位だとウィードがあまり来ないというのもあって風が候補だけど、
それならアンフロでよくね?っていう…

HP低いってこともあるけど、まぁLvあげろってことですね…
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/95-121ae4dc

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

