ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.01.09 Gv

今日は一日狩りができませんでしたので、104は厳しいかな

開始
V3 大蛇とか?黒船
大蛇を攻めでER崩すも黒船来襲
転戦

V4 キイロ
しばらく遊ぶも来なくなって転戦

L3? 板、キイロ、黒船
screeniris8271.jpg


いつの間にかERを黒船が制圧したので1map防衛に移行。
1mapで板とキイロと遊ぶ。
しばらくして黒船逆とつ、いい時間なので転戦へ

C4 どっかを排除後、防衛へ。
しばらく何もなく56分ごろ割り。EmCへ

B4 3mapEmCから、神槍さんが守るも?排除割り、C4へEmC

C4 並が来襲、どうにもならず割られる。B4も陥落で終了

宿無し。残念、来週も頑張りましょう。


新しい装備試してみたけど、いい感じではあるが、脆くなっちゃうね…
後、WIかかってるときにCrRうちまくる魚とかなんとも…

※1/12 誤字、画像修正致しました。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/97-8dad7e05

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

