ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.01.16 Gv

何とか105でGvまでに間に合った(・w・

やったね!たえちゃん!今日はジェネが二人だよ!

メモ取るの忘れて、テレコになってるようなきもするけど憶えてるのだけ。

開始

V4 vs黒船、板
大蛇排除で防衛開始だったと思う(・w・→大蛇さんじゃない予感・・・何処だっけ・・・(1.17修正
しばらくして黒船来襲、板も追加で転戦へ

V2 vs黒船
黒船防衛、攻め月下。3mapでの攻防になるも、ERでのEmC成功、割り
カウンターでやられて、しばらく遊ぶも転戦EmC

C2 vsTRD
EmC乗り遅れ>偵察中。即排除らしい?詳細不明

C4 vsM風
3人ほどいたような?イケメンをマンホールではめて、鑑賞。
screeniris831.jpg

V1 vs大蛇
ER防衛を一回で崩して確保、割り。カウンターあるも安定。
しばらくするとこないので1map入り口へ。すぐ転戦

V4 vs???
確保のつもりが割ってしまうというアクシデントもあったが、
誰も来ず、1map入り口で反逆開始
装備剥ぎ取られてイグノアされて放置されました。
ひどい><

V2 確保。ちょろちょろ偵察が着ただけで安定、56,7分に割り。
直後B1にEmC

B1 キイロがすでに割って、EmCで飛んでったらしく、もぬけの殻
総員で割り、すぐ割れた。キイロ戻ってくるも時間切れ。

V2とB1の2砦でした。
screeniris832.jpg

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/99-899facff

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

