ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



対決!2日目

現在の状況。。。

今日、狩開始前の露店処分にて
昨日の分にて 554,250 + 空き瓶分 1106*800 884,800 + 転売分 (4.5m-0.5m)/2

よって   1日目集計 3,439,050z となりました!

本日の収支(暫定)

収集品 883,241

ゼニーナイフ分 163,031

荷物持ちアルケミスト移動代 イズルードーモロク -1200×3

よって 本日の収入
1,042,672z + 空き瓶 1,545 と エルニウム 1こ と オリデオコン 1こ


私の金稼ぎ方法!


それは・・・  昨日も書いたけど・・・


卵割り ! 

モロク→にある蟻の巣Dにて蟻の卵を叩きまくる!

でも、その時だけは育てる気のないwizにて出動です!
装備はこちら

screeniris115.jpg


レアはほとんど無いから爆発力無いけど
こつこつ派にはうれしいところですよ!

The 対決

たまり場Gの人々で対決イベント!

今日から1週間でお金を貯める!

目標額は10M!

というわけで、16時にメンテ終わるということで、インしてみると
プロンテラの露店通りで、掘り出し物発見!

ひよこちゃん!!
しかも500k!!!
これ、普通だと5M近くするんだけどw

どうやらこのイベントは転売でも良いみたいだけど、このままだと
楽勝に行きそうなので、売れれば半分だけ入れようかなと・・・

で、こつこつ卵割!

3.5時間かかって集めたの報告!

空き瓶 1106
プレゼントボックス15個
その他収集品OC売り 434,515
ゼニーナイフ分 119,735

計554,250+出来高800,000

そして箱はパカパカ!
結果
screeniris112.jpg

素直に露店で売ればよかったよ・・・
青はこもパカパカしたけど、安い収集品・・・
orz

金額はわかりやすいようにSのびに集めておきます!

さて、明日もがんばるかw

«  | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

