ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



しゃどーちぇいさー

にしんかしたぞ!

screeniris529.jpg

まだ全然job低いので役に立つかどうか・・・

ちなみにフルストはきってるので(・w・
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sch.html?10GQsSoelfaNqnbndBcFqAbndndndDacdn1bD

現在、リプロはシビアレインストーム、クローンはBBです(・w・
Gvならリプロに飛び蹴りがいいとは思うけどいかんせんjobが・・・

リプロには何を入れたほうがいいのかな?(・w・

ぶらり葱子の旅

発光式・・・のはずが発光してたのでその後枝遊び(・w・
screeniris503.jpg

異世界←で幼女とキャッキャウフフ☆
screeniris513.jpg

プロのほうのGの方とアビス3
screeniris514.jpg

幼女とキャッキャウフフ・・・のはずが・・・?!
screeniris510.jpg


今日のGv葱で出てみた・・・
相変わらずの即死ゲー・・・
経過はまた今度(・w・

い~やほぉぉぉぉぉおぉぉぉぉう!!!!!!!

リニューアル前に我がローグが発光しました!!!
R前に98なればいいなぁとお持っていたのにまさか転生までいけるとは・・・
しかも98-99が2日でいけたのもイズGの皆様の協力があってこそです。
この場を借りて、感謝の意を表させて頂きます(・w・

screeniris467.jpg

眠かったので睡眠とって、何回か転生してるので速攻ヴァルキュリア様の下へ

screeniris468.jpg

そして、モロク↓↓のムカーで24まで、その→で35までデザートウルフ、
その後はベインス↑↑のデザートウルフ。ここまで1.5h。

screeniris469.jpg

ちぇいさーでJOB50まで伸ばす意味はあるのか・・・
もうすでにやる気↓(・w・

ちなみにキャラ作成からここまで約2ヶ月かな・・・
お金がないので、育てながらそろえていく形になるのかな(・w・

よくあるよくある

お金がない?
スリッパで稼げばいいじゃない♪

ということで1日250個グランドネイチャを集めているのですが
私はローグでやっています。

理由は2つ。

1、単純に錐を持っていて、2pc支援が可能であること。
2、単純にモンク、チャンピオンがあまり好きではないこと。

ステは比較的適当なA>S>D、盗作10剣修練10スナッチャー9のありふれたタイプです。
装備は、
+4 アルタ風の道標、悪魔の羽耳、サムライマスク
+4 錐、+7 メデューサガード
+4 ポルセリオ シーフクロース、+4木琴マフラー、フレイシューズ
ククレコンチ×2

狩り方はテレポ索敵、出会ったらパッシブ素殴り。

screeniris429.jpg

でもスリーパー狩りは装備の敷居が高いんですよね・・・

2週間前から・・・

ローグを作り始めました(・w・

建前:金稼ぎ!
本音:Gの葱さん楽しそう(・w・

ムカー→デザートウルフ→ヒルウインドという王道を通り、
今現在スリーパー様と戯れながらお金ためたりしております。

そして今日・・・

気分転換に訪れた時計塔地下4Fにて・・・
screeniris366.jpg

久しぶりのレア(・w・

今日の稼ぎでやっと・・・
消耗品がかえるorz

«  | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

